2016年 08月 26日 ( 1 )

お揃い。

まー暑い。
ホンマに暑い。
暑いったら暑い。

営業中の目印に置いている小さな木の椅子。
西日がきつくてこのままだと木がエライ事になる
ような気がするので、急遽引っ込めて新調したアイ
アンの椅子を代わりに置くようにした。(遠目では
分からないけど既にドアはえらいこっちゃ状態)
c0172261_744289.jpg

close時にこの椅子を中に入れて片付るのだけど
いまだに火傷しそうなほどに熱かったりする。。。
高知の夏は猟奇的。

このアイアンの椅子。
とある古道具店の恒例セールで手に入れたモノ。
2脚の内、1脚は先に売れてて私は残ってた方。

姿カタチは同じなのだけど微妙に違っていたその
椅子をサビサビさんのインスタグラムで偶然発見。
出処は違うのかもしれんけど同じ椅子だった。
やっぱり似た琴線をお持ちなんだなーとしみじみ。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-08-26 07:08 | 古道具 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧