2016年 07月 24日 ( 1 )

初めての夏休み。

乙にとって初めての成績表、そして夏休み。

昨日はクマーと従姉妹のお姉ちゃん(高校生)と
その友人と4人で川でバーベキュー。そのまま
従姉妹の家に泊まって。。。インドアの私とは
違って夏休みを満喫しています。
c0172261_916335.jpg

それから今年は土佐の夏…と言う事でよさこい
踊りにも参加。まだまだへっぴり腰だけど毎日
練習に行ってます。ここでも家の近所で仲良く
して貰ってるお姉ちゃんたちと。1人っ子では
ありますが、中々どうして交友関係は広めです。
成績表を貰う前の個人面談でクラスの先生から。

女子同士の少しねちねちとした雰囲気が苦手で
どちらかと言うと中世的な立ち位置で男子とも
上手くやっていけるそんな雰囲気を持ってます。

と言われ…
ほほー、それ私やん。みたいな。

私のようで私で無いようで=それが乙なんだな。
(わたしゃ絶対によさこい踊らんし泊まらんし)

夏休み早々一人寝のベッドで思った事でした。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2016-07-24 09:17 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧