凝視

c0172261_9432591.jpg

外を眺めていたモコが何かを見つけたらしい。
電線にとまっている野鳥の鳴き声がする。
『モコちゃん、何がいるの??』と問う。
『ニャ~~~ン!』
c0172261_9434654.jpg

私の方に振り返ったモコの顔はとてもうれしそうだ。
[PR]
Commented by puhara at 2008-10-23 19:23
モコさん ほんとにうれしそうですね!
口の上のだまだまが好きです。
にゃんこって 話しかけると答えてくれるんですよね。
相方の実家のシロさんも 呼ぶとお返事してくれます。
でも 抱っこしようとすると 怒られるんですけど・・・(涙)
Commented by tomo at 2008-10-24 18:21 x
puharaさん
モコは呼んだらちゃんとニャンって返事をしてくれます。
私も鼻の横のフガフガ部分、大好きなんですよ。犬の場合もそう
ですけど、何であんなに整列してプツプツしてるのか、不思議なん
ですよね~^^コーフンするとそこが膨らみます。
by tomo-so_ko | 2008-10-23 09:46 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧