箱入りムスメ

c0172261_21145131.jpg

ダンボールに入った荷物が届くと急にのこはそわそわし始める。
中の荷物が気になるのではなく、荷物を出した後の空のダンボールが
非常に気になるらしい。大きいのはモチロンの事、小さいのまで一応無理
してでもとりあえずは中に入って様子を確認する。
c0172261_21162070.jpg

狭いところ好きな猫の習性か、或いは周囲を囲まれてる事にで安心感が
あるのか。。。でも同じ箱入り娘でもモコは全く無反応。
[PR]
Commented by kico at 2008-10-21 00:01 x
本当に、文字通り「箱入りムスメ」だ!
二人とも興味の対象や性格が微妙に違うっていうのが
また個性を感じていいね。

昨日ペットショップで猫を見てきちゃった!!
モコちゃんに似てる猫が居て、妙に親近感沸きました♪可愛かったよ。
Commented by tomo at 2008-10-21 16:34 x
kicoさん
そうなの。
見事に2匹のおもちゃの好みが違うからケンカにもならない。
のこは見向きもしないボールでモコは1匹で転がして遊ぶしね。

ペットショップのモコ似の猫さんて。。。
何だろうねぇ?ロシアンブルーかヒマラヤンかラグドールか。。。
by tomo-so_ko | 2008-10-20 21:22 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧