人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり

ウチの2猫のおにぎり(前足)は全く違う。
こっちはモコ。前足に限らず何もかにも体のパーツの1つ1つが大きい。
おにぎり_c0172261_17491582.jpg

よって当然の如くおにぎりも大きい。でも体重はのこよりも1kg近く軽いのだ。
で、こちらがのこ。
おにぎり_c0172261_1749329.jpg

全てのパーツが小さい。でもおデブ。
動物病院へ行くと決まって減量を!と言われる。
とっくにダイエットフードなんだけどね(苦笑)
Commented by kico at 2008-10-18 01:33 x
ちょっと~!! たまらないんですけど、この写真。
不気味なほど、顔がニヤけてしまいます。

好みはどちらかと言うとモコちゃんかなあ・・いや、どちらも可愛い。
踏まれたくなる(苦笑)

Commented by tomo at 2008-10-18 09:47 x
kicoさん
あはは。私もおにぎりはモコの方が好き(笑)何だかフワフワした
パンを想像してしまうのよ。2匹の猫の前足を同じ大きさ、角度で
撮るというのが案外難しくってね、カメラ小僧くらいのこを追掛け
廻しました(苦笑)のこの右手は写ってないけど顔洗ってる最中です。
Commented by クニ at 2008-10-22 12:56 x
こんにちわ~

私は猫の前脚が大の好物(笑)
もこもこして可愛いですよね~
モコちゃんの、」おにぎりはたまりませんね~
でも、にこちゃんの方が体は大きいとか
家のクロ猫もメタボな体に細い手足で
反比例することもあるのですね~
食べる量より、運動量なのかも知れません!
Commented by tomo at 2008-10-22 15:53 x
クニさん
はじめまして!
猫さんと花と自然と。。。素敵なブログを書かれていますね。
しかも写真もとても綺麗ですし。思わず9月くらいまで遡って
拝見させて頂きました。猫さんもとっても個性豊かで可愛い。
肉球が好きという方はたくさんいらっしゃいますが、私は表の
おにぎりが大好きなのです。2猫ともが肉球が真っ黒だから
かもしれませんね。ピンクだったらちょっと考えてたかも(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2008-10-17 18:07 | | Comments(4)