Dangerous

c0172261_13422095.jpg

今年4月に九州へ行った時に買ったフェルトのペンギン。
何だか憎めない佇まいと最後の1個と言うのにとても惹かれた作家作品。
でもこれは絶対にウチの2猫に見せてはいけない。
大きさ丸さ手触り、何をとっても彼らがこれを見てほっとかない訳がない。
c0172261_13423347.jpg

のこでちょっと試してみる。
c0172261_13424561.jpg

!!
c0172261_134315.jpg

やっぱりね。
c0172261_13431299.jpg

目の届かない所に置かないといけないなぁ。
[PR]
Commented by puhara at 2008-10-11 00:05
にゃははは かわい~!!!
ちょっとした4コママンガのようです。
5コマですが・・・
Commented by tomo at 2008-10-11 16:16 x
puharaさん
スルドイつっこみを有難うございます。
この後モコにも試してみましたが、やはり同じように興味津々で
前足でちょいちょい突付いてました。
フェルトというのがちょうど爪に引っ掛かるので良い感じなのでしょう。
Commented by cafe_candle at 2008-10-15 16:51
うちもプーさんの小さいぬいぐるみが、にゃんこのおもちゃです。
可愛いじゃないですか、きっとお気に入りですよ。
Commented by tomo at 2008-10-17 17:38 x
Cafe_candleさん
お気に入りのおもちゃってやっぱりサイズとか質感とかありますよね。
でもでもこのペンギンはちと勿体無い。。。(苦笑)
代わりのモノを100円コーナーででも探しましょうか^^
by tomo-so_ko | 2008-10-10 13:50 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧