温もり

9月も今日で終わる。
c0172261_8225049.jpg

2匹のお気に入りのかごが相方に占領されているとモコはPCに向かう私の膝の
上に乗ってくるようになって来た。
野良猫の時には決して見せる事がなかった安心した寝顔。
もう10分、もう5分。眠っているモコを起さぬよう動かないで。。。
そうしている間に私の爪先立ったまま座っている膝は段々としんどくなってくる。
c0172261_8231238.jpg

[PR]
Commented by ともぞー at 2008-09-30 13:08 x
ああーーかわいいいいい

その、もう、てっぺんが~~~~
なんもいえねーーーーーw
Commented by tomo at 2008-09-30 13:32 x
ともぞーさん
私の腹ベットはキモチ良いらしいです。。。(苦笑)
お皿をこっちに向けて寝るので、もう出血大サービスですわ(大笑)
写真撮るなら私ももうちっとマトモな色のを着てれば良かった!
Commented by cafe_candle at 2008-10-04 23:48
猫の寝姿には癒されますね~
可愛い・・・
Commented by tomo-so_ko at 2008-10-05 19:38
cafe_candle さん
陸くん、拝見しましたよ~^^
確かにモコそっくりでした(苦笑)
猫は何しても可愛いから得ですよね!
by tomo-so_ko | 2008-09-30 08:31 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧