日常

c0172261_6361948.jpg

モコが1匹で外を見て、たそがれていると背後からのこが近づき
c0172261_6364566.jpg

!!
c0172261_6371498.jpg

2匹の上へ下への追掛けごっこが始まる。
c0172261_6374419.jpg

モコがのこの様子をうかがい
c0172261_6384164.jpg

のこがモコを狙い、またまた1しきり走る。そして。。。
c0172261_639988.jpg

最後は一緒に外を眺めて終了。
c0172261_6392793.jpg

これが1日に数回繰り広げられる。大抵の場合、発端はのこが仕掛ける事が多い。
1匹飼いだとこの相手を人間がしてあげないといけないので、2匹で遊んでくれると
こちらとしても非常に助かる。
[PR]
Commented by lepetit* at 2008-09-29 10:09 x
モコちゃんものこちゃんも元気そうですね~
2匹だと色んな面が見れそうで楽しいでしょうねぇ
彼らには遊びってとても大事だし・・・
我が家の舞ちゃんもすくすく育ってます!
ただ遊びは私が担当☆
っていうかモノを齧る天才なので見張り番なんです~~
Commented by kico at 2008-09-29 11:23 x
子供が2人居ると子供同士で遊んでくれるからいいって聞くけど
まさにそれと一緒だね!!
のこちゃんとモコちゃんにしか通じない世界もあるでしょうし。
いつまでも一緒に並んでいて欲しいなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-29 16:29
lepetit*さん
こんにちは!こちらにコメントを有難うございます。
昨日の夕方に写したので全体的にちょっと写真が暗いですねぇ。
うさぎは齧る事で猫は爪を研ぐ事で、ストレス発散になるんです
ものね。また大きくなった舞ちゃんのお写真楽しみにしてます。
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-29 16:32
kicoさん
そうそう。猫には猫の世界があるんだと思うんだ。
こうやって仲良く遊んでる時もあれば、一人にして状態の時も
あるし。休みの時とかホトンド日中は寝てばかりだけど、見てて
飽きないよ。何だかんだでもう2歳半だしね。あっという間だわ。
by tomo-so_ko | 2008-09-29 07:06 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧