人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel

この子たちは皆、悪魔に捨てられ私が今までに出逢った天使。
Angel_c0172261_95314100.jpg

悪魔は夏の暑い時期も冬の寒いも考える事無く自分の事のみで放棄する。
Angel_c0172261_9534081.jpg

私は悪魔になりきれないデイモス。
同じく悪魔失格の優しい方の元へと橋渡しにあがる。
Angel_c0172261_953599.jpg

天使は皆、悪魔に捨てられようとまだ尚来ない悪魔を待ち続け、ふと立ち止まった
悪魔に待っていたよと声を出す。
Angel_c0172261_9582798.jpg

こんな天使をいとも簡単に置いてけぼりを食らわす人間はもはや人間ではない。
Angel_c0172261_954529.jpg
Angel_c0172261_9551529.jpg

最後の2匹は嫁ぎ遅れてウチの子になってしまったが。。。
Commented by puhara at 2008-09-20 10:05
あ!亜子さん?

本当です。まさしく天使。
どのような気持ちで この子たちを 軽々しく捨てることができるのか・・・
おなじ人間とは思いたくない。

でも この子たちはtomoさんに出会ったことで
優しい方たちのところで 幸せに暮らしているのですね。
それがとても救いです。

しかし、デイモスというのは あのデイモスですか?
Commented by tomo at 2008-09-20 18:51 x
そそ、トップバッターは亜子さんです。
やっぱりダントツに募集してから里親さんが決まるのが早かった
のは亜子さん。もうウチの子になる?と半分諦めモードだったのが
黒猫のcoco。亜子さん4日coco2ヶ月(苦笑)。。。どちらもそれぞれ
印象に残る子猫でしたね。

あしべゆうほ、大好きなんですよぉ~^^

Commented by ともぞー at 2008-09-22 22:10 x
どの仔もかわいすぎです!!
こんなにたくさん保護してたのね。
離れる時が辛いわ~~。でも、幸せに暮らしてるのね。

デイモスの花嫁、ありゃー。なんとまあ。懐かしすぎますわわわー
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-22 22:32
ともぞーさん
我ながら全て毛色が違ってるところがまたすごいですよね!
一応全部の子の自分が思うベストショットっつうものを羅列して
みました。出来ればもう写真の対象が増えて欲しくないんです
けど(苦笑)無理だよねぇ~^^(汗)

デイモスの花嫁、大好きだったんですよ。
何度も読み返したいくらいに。
Commented by cafe_candle at 2008-09-23 19:28
初めまして、可愛い天使ちゃんですね。
私も見たらきっと連れて帰ってしまいます。
モコちゃん、うちの陸くんに(おやじ猫ですが)よく似てます。
また遊びに来ます。ヨロシクお願いします。
Commented by tomo at 2008-09-24 08:04 x
cafe_candle さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私も早速ブログの方へお邪魔させて頂きましたが、いきなり
美味しそうなお写真ばかりでダイエット中の(苦笑)私には少々
目の毒でした(笑)で、最後にはししゃものような猫さんが。。。
こちらこそ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2008-09-20 07:53 | | Comments(6)