人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年

今日はのこのワクチンで動物病院へ連れて行った。
二年_c0172261_2304464.jpg

ワクチン3回目でのこを飼い始めて2年が丸まった事になる。
この1年も何も大きな病気をせずに過ごして来れた。
さぁ、また新たな1年が始まる。新しい1年はどんな事があるだろう。
どんな事があっても健康でさえいてくれればいいかな。
子供を持つオヤってこんなキブンなのかもしれない。
二年_c0172261_21551410.jpg

Commented by ともぞー at 2008-09-07 22:53 x
お疲れ様でしたー。
うちも今月はのこちゃん似のひまちゃんのワクチンです。
健康でいてねー。って。子を持つ親と同じ感覚。うんうん。
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-07 22:59
私、もうひまちゃんの大ファンで。。。^^
やっぱり自分の家の子に似てる猫さんを見るとついつい、ね(苦笑)
来月は多分モコのワクチンの番です。
Commented by roshi303 at 2008-09-08 00:34
あぁ。。
そういえば、我が家のLeon&Tinaは12才と10才になるけど
大きな病気やケガをしていないなぁ。。
親孝行なネコです(笑)
穏やかな寝顔を見ているといつまでも元気でと祈りたく
なりますよね〜(親心)
Commented by tomo at 2008-09-08 16:02 x
roshiさんところの猫さんも、もうそんな歳になるのですね。
ウチの実家の犬(13歳と11歳)とさほど変わりがありません。
猫はあまり老化を感じさせないですけど、その点犬は顕著です。
特に大型犬は。。。いつまで一緒に散歩が出来るだろう…と
日に日に思いながら今では私が犬を引っ張ってます。
Commented by kico at 2008-09-08 20:43 x
かわいい。隣で寝たくなる!!

愛するペットは飼い主からしてみたら子供と同じだもんね。

子供でもペットでもないけど、私は最近体調を崩していて
健康のありがたみをヒシと感じたよ。
そんなわけでPCも2週間ぶりくらいに開きました!!


Commented by tomo at 2008-09-08 21:24 x
えーーー!?
何だろう。夏バテかなぁ。それとも今頃パイナップル?(爆)
でも涼しくなってきてそれと共に体調も戻ったようで良かったよ。
日々健康に暮らしていられる事に感謝しなきゃ、だよね。

私も今日、ちょっとホッとした事がありました。
またミクシィの方にでも書くつもりだから見に来てね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2008-09-06 23:02 | | Comments(6)