長月

この場所が2匹のお気に入り。
c0172261_18365581.jpg

下手したら会社に行く前と帰ってきてからと全く同じ場所にいたりもする。
2匹が陣取っているのはイギリスの古いスクールデスク。
一応店に置こうと思って買った。
そろそろ店も出来上がってきたので机を移動させないといけないのだが、
こんなに気に入られたらさてどうしたものかと少し迷う。
代わりの物を探そうかな。
c0172261_18371886.jpg

[PR]
Commented by at 2008-09-01 19:10 x
ちょいととぼけたカメラ目線が良い感じ(^^)

家のポチのお気に入りの場所は机の下の椅子の上だったりしますwwwwww



Commented by tomo at 2008-09-02 13:16 x
おっっ!
ポチにゃん、久々の登場^^
夏を無事越せたんですね。良かった良かった。
Commented by ともぞー at 2008-09-03 22:23 x
うっ・・・・!
カゴに入った・・・かっ・・・・いやっ、もこちゃん
うううううう。(絶賛悶絶中~~~~~)
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-04 06:57
この写真は後光が差して特に光ってますよねぇ。。。
神々しい。。。しかもカメラ目線^^
by tomo-so_ko | 2008-09-01 18:41 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧