晩夏

c0172261_9572986.jpg

モコはかごが好き。特にこの持ち手が付いた大き目のかごは彼女のお気に入り
らしく、暇があったら夏の暑い時でさえ入っている。周りを囲われてるから一種の
守られてる感があって落着くのだろう。
c0172261_9581261.jpg

一方のこは洗ったばかりの糊がきいたシーツやタオルケットが大好き。
私がシーツを取り替えていると決まって近づいてきてシーツの中へ潜り込んで
来る。ある時のこを家中探しても見つからずハァハァ言いながら探したあげく、
ベッドの上の洗ったばかりのシーツをめくったらそこで寝てた事も。

団子になるほど仲が良いわけじゃないけどお互いを認め必要としている
ドライな2匹。それぞれの夏が終わる。
c0172261_1075254.jpg

[PR]
by tomo-so_ko | 2008-08-28 10:11 | | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧