眠れる獅子

いつの頃からか古道具好きが高じて自分で店が開けたらなぁと思うようになった。
c0172261_16103612.jpg

そう思い立って足掛け2年。so_koが出来た。今はまだ眠っている。
華麗なる幕開けはやはり猫に手伝って貰う事になりそうだ。
猫からの繋がり、友達、そして現在、みらい。。。
いよいよ獅子は2009年に目覚める事になる。
c0172261_1612504.jpg

[PR]
Commented by amedeo32 at 2008-08-24 17:22
お〜来年オープンですか!
それは楽しみです^^
四国うどんツアーも引っ掛けて是非参りますね


Commented by tomo at 2008-08-24 21:02 x
kinaさん
順調に行けば。。。ですけどね(苦笑)
ただでさえ皆さんにお待たせしてるので^^
うどんを食べて日曜市を歩きがてらウチに遊びに来て下さい~
Commented by roshi303 at 2008-08-24 23:29
え、そうなんですか!
いいなぁ。。。私もいつか。。。
夢を叶えること、素晴らしいです!
私の場合まだまだサラリーマンで頑張らねば(泣)
Commented by tomo-so_ko at 2008-08-25 06:50
roshiさん
えへへ。そうなんですよ~^^
だけど私も2足。。。いや、3足のわらじを履く事になりそうです。
もちろん今の仕事も多分続けて行きますし。中々1本で食べていく事
ってムズカシイ。でもそうする事によって両方が中途半端にならない
ようにしないといけないですね。
Commented by mobiliantichi at 2008-08-26 14:34
首を長ーくしてopenを待っています。
四国に行くのに、フェリーとかあるのかなあ。
車で行ってみたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2008-08-26 15:04
mobiliさん
南紀白浜フェリー。。。だったっけな?がありますよ!
確か徳島まで2,3時間で行けると思います。徳島から高知までは
高速で約3時間掛かります。ゼヒゼヒ~^^
by tomo-so_ko | 2008-08-24 16:26 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧