休日

c0172261_21585629.jpg
捨て猫のこと野良猫モコ
じゃじゃ馬のこに甘えっ子モコ。

お互い仲が良いようでそれぞれのプライバシーを尊重する
2匹の微妙な関係は見ていて飽きない。

お盆休みも残り2日。
いつもは家にいない時間に猫たちと触合える。
自分が仕事をしてる間、2匹はどうしてるんだろうと思ったが、
ふーん。。。何だ、寝てばっかりか
c0172261_21593162.jpg

[PR]
Commented by kico at 2008-08-18 09:52 x
ブログ開設おめでとうございます♪

tomoさんのステキな写真が大きいサイズで見られるので幸せ(笑)

のこちゃんもモコちゃんも一段と可愛く見えるね。
パソコンに手伸ばして触りたくなるよ~(←危ない)
これからも度々お邪魔させて頂きます。
Commented by tomo at 2008-08-18 11:40 x
kicoさん、いらっしゃいませ~♪
デジカメの画素数とかいつものと同じなんだけど、背景を黒にした事で
拙い写真も綺麗に見える(大笑)えへへ。

私的にはモコのちょろっと見えるドラキュラみたいな牙がツボ^^
まだ何も解らない事だらけだけど宜しくお願いしますね~

by tomo-so_ko | 2008-08-16 22:04 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧