人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース作り。(変更無しです)

明日23日は満席になってますが
24日と25日は空きがあります。
花材調達の為に前日までの申込み
にてお伺い致します。

岩手県より沢山の実の付いたヤド
リギが届く予定になっています。
ヤドリギの状態や量がどんな具合
かは分かりませんがリース作りに
使える感じであればいいなぁーと
思っています。

クリスマスリース作り。(変更無しです)_c0172261_06303716.jpg

クリスマスリース作り

11月23日(木・祝)24日(金)25日(土)
13:00~15:00 (変更無しになりました)

基本的に上の時間を予定してますが
多少の時間の融通は可能です。

各時間それぞれ4人までになります。
花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。

はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

※ 23日は満席になりました。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2017-11-22 07:12
なんとなくヤドリギって、外国にしか無いんだと思っていたのです。
ヤドリギの下でキスっていうお話から。
ちゃんと日本にもあるのですねぇ~。
Commented by やよママ at 2017-11-22 13:28 x
クリスマスリース作り、とっても楽しそうですね!
2歳の娘がいるのですが、一緒にというのはなかなか難しそうでしょうか?
1時間ほどで作れるなら…と思ったのですが…
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-22 15:38
pinoさん
こんにちは。
一般的にはクリスマス=ヤドリギはヨーロッパ辺りの
風習かなと言う感じですよね。でもヤドリギって魔除け
としても色んな国で重宝がられてるらしいです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-22 15:41
鍵コメさん
リース作り自体は1時間もあれば上等に完成します。
慣れた方だと短時間でさささっと仕上がって後はお喋り
タイム突入してます^^是非ご検討下さいね。
Commented by やよまま at 2017-11-23 13:15 x
昨日コメントをしたものです。
明日なのですが、リース作り2名と他大人1名、2歳の子どもでお邪魔できますでしょうか?(^_^)
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-23 14:58
鍵コメさん
大丈夫です。有難うございます。
リース作りは2名さまと言う事で承りました。
お待ちしております^^
Commented by やよまま at 2017-11-23 16:54 x
はい(^_^)
リース作りは2名でプラス大人1人と子ども1人でお願いします。
門田と申します!
明日24日楽しみにしております!
よろしくお願い申し上げます。
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-23 18:32
こちらこそ宜しくお願い致します。
お待ちしております^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-11-22 06:32 | | Comments(8)