忘れもの届け係。

今日は朝からクマーが携帯を忘れ
5時前に隣の市まで届けて。
机の上を見たら乙が体操服を忘れ
てて学校まで届けて。
朝から他人事でお疲れです。。

c0172261_09571489.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-11-21 12:35
おかあさん、頑張れ~!
自分が小学生の時、おかあさんが忘れ物を学校まで届けに来た時の、
あの落ち着かない感じ、思い出しちゃった。
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-21 16:05
pinoさん
考えてみたら私は忘れ物を届けて貰った事は全然って
くらい無いかも。。今さっき家に帰って来て何か言う
事なーい?って私が切り出すまで言いません。。
しかも忘れ物が目の前に届くまで忘れた事にも気づか
なかったって(汗)どんだけ・・・
by tomo-so_ko | 2017-11-21 09:57 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧