ウチの子記念日。

今日は11月15日。
土佐の偉人、坂本龍馬の生没日。

c0172261_05492052.jpg

そして我らがこてっちゃんが家に
やって来て2年が丸まりました。
はっきりした誕生日が分からない
ので出会った日が記念日です。

c0172261_6574199.jpg

今まで何匹が出会って来た子猫の
中ではダントツに状態が悪かった
小鉄で看取る覚悟で雨の中連れて
帰ってから2年。早いものです。

c0172261_657692.jpg

猫は2年を過ぎると行動が徐々に
落着いて来て飼い易くなると聞き
ますがこてっちゃんは猫のお面を
被った異生物なので元々から落ち
付いていてこれ以上落着くとどこ
まで行くんだろう~と言う感じ。

c0172261_4561233.jpg

死にかけだったのは私に拾われる
為の策略だったのか?と思うほど
今では元気です。

c0172261_05442655.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。










[PR]
Commented by pinochiko at 2017-11-15 07:11
そんな策略にまんまとハマって・・・お互いに幸せになれましたねぇ~。
記念日おめでとうございます。
また新しい一年が始まりますね!
Commented by wabisuke-miyake at 2017-11-15 09:04
ともに幸せな出会いの日…
記念日お祝い申し上げ候~(*^^*)

幼き日のこてっちゃんもかわいいですね(^^)
Commented by on_the_shore at 2017-11-15 12:27
こてっちゃんは、猫ではないので(笑)という話が本当にそうだなと思える最後の写真。かわいいなあ、もう。
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-15 23:53
pinoさん
小鉄的にはもうすぐ軽トラックで猫が放っておけない
おばちゃんが通るからこの辺で倒れとけーーみたいな。
違うか^^「
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-15 23:56
wabisukeさん
今日は事ある毎にこてっちゃんをかわいいかわいい
しました(笑)幼い頃の小鉄、可愛いですか。ありがとう
ございます。
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-15 23:57
ayeさん
一言で言えば犬っぽい猫です。。。
最近そんな猫が流行ってる?っぽいですね。
流行大先端だわwww
Commented by Ree at 2017-11-16 15:43 x
小鉄くんお誕生日おめでとう!!(=^・^=)
いつも看板猫ご苦労様です。
我が家の猫も家に来た日が誕生日です。
みんなと仲良くねー。
Commented by yume_jin at 2017-11-16 23:28
こてっちゃんの
幸せ記念日ですね♪ ^^
おめでとうです。
いっぱい可愛がられた分
心が落ち着いているんでしょうかね~
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-18 08:15
Reeさん
先日はありがとうございました。
他の3匹は大体この辺り。。。としか正確な日にちは
覚えてないのですが(汗)やはり龍馬さんと同じ日なので
小鉄はこの先もお祝いが出来ます^^
Commented by tomo-so_ko at 2017-11-18 08:18
夢人さん
おはようございます。
何だかあっという間の2年でした。やる事なす事が
子猫のようなので2歳でもまだ子猫を飼ってる気分
です(苦笑)得な性格だと思います。
by tomo-so_ko | 2017-11-15 05:50 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧