人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のドームリース pink×redとwhite -sold-

日曜日のコトコトマルシェに向けて
製作を進めています。

こちらは普通のリース型では作った
事があるベリ―タルトをドーム型に
してみました。夏バージョンでは白
珊瑚を使って涼を意識してましたが
今回は赤いケイトウを使って温かい
イメージに。

新作のドームリース pink×redとwhite -sold-_c0172261_00002009.jpg

新作のドームリース pink×redとwhite -sold-_c0172261_23594713.jpg

ハッとするピンクと赤の組み合せは
どこに飾っても目に付きます。クリ
スマスでも大丈夫だと思います。

新作のドームリース pink×redとwhite -sold-_c0172261_00000031.jpg

そして白系の花ばかり使ったwhite。

新作のドームリース pink×redとwhite -sold-_c0172261_00014246.jpg

壁に掛けた時ハートに見える感じに
意識して花を盛りました。

新作のドームリース pink×redとwhite -sold-_c0172261_00013210.jpg

金色の古いボタンがワンポイントで
こちらもまた金色を持って来る事で
少しクリスマス気分を。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。



Commented by cool-witch at 2017-09-29 10:28
ピンク、可愛い
と思ったけど、ホワイトもいいねぇ。
少女とレディの違いくらい?
Commented by tomo-so_ko at 2017-09-30 07:41
cool-witch さん
おはようございます。
ピンクに目が行かれるとは。
やはり coolさんも根っこは女性(失礼!)なんだなーって。
っていうか、この差は多分写真を写した時の天気に拠る
のだと思います。ピンクの時は申し分ない晴れ、白の時は
雨降り中の室内の中。古道具を写す時は少々暗めが良いの
ですが、花ものを写す時は晴れてた方が色合いが鮮やかに
映ります。今は画像加工も出来る時代ですけど私は忠実に
写真を撮りたいので。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-09-25 05:58 | | Comments(2)