八方塞がり

料理が苦手な母親(私)と麺が苦手な娘。
逃げ場が無く夏休みの献立に苦悩する。
早く夏休み終わってー。。。(心の声)

c0172261_06490567.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by cool-witch at 2017-08-20 20:16
麺が苦手って…。
素麺だめ?うどんも?パスタは?
だめか~っ!
じゃ、おにぎり。
あと一週間?頑張ってね。
Commented by たおか at 2017-08-20 21:15 x
ご飯作りたくないよ〜!本当に夏休み終わっていい。
自分の食べたいものは作る気になるけど嫌と言われると辛い。
セルフでサンドイッチでもどうぞ〜という気持ちに。
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-20 23:43
cool-witchさん
この暑い時期に素麺がダメなのは致命的ですよねー
強いて食べると言えばざるそばと冷麺かなぁ。で、私が
この2点をまた頻繁に作るから嫌いになるんですよね。。
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-20 23:46
たおかさん
朝ごはん終わって30分で昼ご飯は何?やもんね。
言って食べてくれたら良いけど大半は嫌って言う返事よ。
ま、乙も乙なりに前もって聞いといて食べる心の準備を
したいがやと思うけどね。
Commented by satomix at 2017-08-21 21:59 x
わたしの周りのママんたちも言ってます(笑)
夏休みなんてなきゃいいのにって(笑)


そばが大丈夫なら稲荷そばはいかが?
お母さんは稲荷そば!乙姫はいなり寿司(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-22 06:34
satomixさん
確かにいなり寿司は好きですねー
恥ずかしながらいなり寿司を手作りした事がありません。
そもそもすし飯を作った事がない(汗)わはは。
Commented by satomix at 2017-08-22 20:35 x
あはっ(笑)
では妹ちゃんに作ってもらうというのはいかがでしょうか?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-22 22:08
satomix さん
たまーに回って来ます。。。
by tomo-so_ko | 2017-08-20 06:49 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧