本日より通常openです。

本来ならば夏休み明けはきちっと
模様替でもしてたいところですが
何ら変わりの無い店です。。。

ぎっくり腰でおざなりだった掃除、
模様替の続きをしながら猫たちと
店番しております。

なおざりではなくおなざりと言う
表現を敢えて強調したいですー

c0172261_05454532.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by satomix at 2017-08-17 20:53 x
ドアに見えるあれは、にゃんこ?
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-18 09:04
satomixさん
ドアの真ん中の、でしょうか?
あれは植物モチーフの飾りです。ドアとは別個で
買ったんですけど1年経って違和感無くなって来ました。
Commented by satomix at 2017-08-19 14:09 x
あーそうでしたか!
シャムっぽいのが歩いてるような後ろ姿かと想像してました(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-20 07:56
satomixさん
遠くからだとそんな風に見えなくもないですねー
そういうのがあれば買うかも。。。^^
by tomo-so_ko | 2017-08-17 05:48 | お知らせ | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧