人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作リース。 -all sold-

今年もタルトリースの第1弾を製作
しました。手始めに手持ちパープルの
スターチスを入れて気持ち大人っぽい
仕上りに。タグはアンティークのバス
チケット?をぐるりと巻き付けました。
海岸で採れた白珊瑚も使っています。

新作リース。  -all sold-_c0172261_23411574.jpg

新作リース。  -all sold-_c0172261_23412236.jpg

そしてこちらは少し時間が経って色が
変わってしまった花材を除けて新しく
リメイクしたアナベルの夏リース。

新作リース。  -all sold-_c0172261_23413159.jpg

新作リース。  -all sold-_c0172261_23424011.jpg

アナベルのリース作り

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000

はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

この日のこの時間だったら…と言う個別対応が可能です。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。





Commented by satomix at 2017-07-26 19:30 x
コンバんは。
いつもキレイなリースだなぁ…とはいけんさせてもらっています。
ところで、このシロツメクサの大きいピンクのやつとか
色はいつまでこのままなんでしょうか?


気になってました(笑)


Commented by tomo-so_ko at 2017-07-26 21:49
satomixさん
こんばんは。気にして下さって有難うございますー
こちらのピンクのリースは飾る環境にもよりますが日陰で
風通しの良い場所に置いて頂くとかなり色持ちがします。
若干褪せては来ますが花材的に長期色合いが保つリースに
なります。バラとか花弁が沢山ある花は色変わりが早い
です。使う花の種類によって期間が違って来ます。

あ、シロツメクサではなくて千日紅です。。。
似てるけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-07-25 05:38 | | Comments(2)