人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄バカ。

写真撮影に会場へ連れて行った小鉄。
慣れない場所で固まってましたが昨日の
写真の通り子供に抱っこされると何とか
落着いていつもの表情が戻りました。

小鉄バカ。_c0172261_09304963.jpg

朝から同行させてたので暑いのもあって
撮影が終わったお昼には早々に帰ったの
ですが、何人かお客さんや子供たちから
こてっちゃんはー?と聞かれました。

小鉄バカ。_c0172261_09315181.jpg

小鉄は猫の皮を被った別の生き物です。
おそらく胸にファスナーがあってそれを
開けると何かが出て来ます。

小鉄バカ。_c0172261_09311086.jpg

手足はUFOキャッチャーで気持ちが良い
時は先に白目になります。

小鉄バカ。_c0172261_09305928.jpg

世間は今日から夏休み。
猫らしくない小鉄も店に常駐しています。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

Commented by satomix at 2017-07-21 12:26 x
白目(笑)


暑いですねこんにちは。
トウモロコシの時から何故か書いても混んでるとかで
ずっとアップできなかったけど今日はどうだろう?


あっぷっぷっ!(笑)


Commented by tomo-so_ko at 2017-07-21 21:31
satomixさん
こんばんはー
2,3日前はエキサイトのサーバー自体が工事中で私も
ログインが出来なくて困ってました(苦笑)なんなんでしょ、
たまーにあるんですよ。

猫って瞼が二重に閉まるじゃないですか。
小鉄は1枚目の扉が速攻閉まるんですよ。で、白目。
2枚目が完全に閉まらないまま寝てる事も多々。
Commented by cool-witch at 2017-07-22 06:58
白目写真は事務所を通した?
Commented by tomo-so_ko at 2017-07-22 10:38
cool-witchさん
白目写真はサービスです^^
Commented by yume_jin at 2017-07-25 00:34
こんばんは。
招き猫な小鉄ちゃんのファスナー開けたら
どんな姿が現れるのかしらと想像してしまいました。^^
きっとマトリョーシカのように小鉄シリーズであふれそうですね。
白目の顔は気持ちよいのですね。
ポチ!
Commented by tomo-so_ko at 2017-07-25 20:46
夢人さん
招き猫、確かに!!
常に手足がくるんとなっているので招いてますね。
しかもファスナー開けたらまた小鉄って…(笑)
それもありな感じがするのがまた可笑しい。。。

名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-07-21 09:33 | | Comments(6)