のらねこ。写真展あとがき。

暑い中の4日間でしたが延べ100人弱の
方に見に来て頂きました。

入場料や出店料を頂いておきながら何に
使われたのかうやむやに終わらせるのは
私の本意ではありません。
募金代わりの入場料とマルシェ協力金と
講演会、撮影会を合わせて88600円全て
中川氏に還元させていただきましたので
こちらでご報告致します。

写真展に来て下さった方、マルシェ出店
ご協力下さった作家さんお店さん本当に
ありがとうございました。

c0172261_09300200.jpg

撮影会で中川氏に撮って頂いたサンプル
画像が昨日送られて来ました。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by たおか at 2017-07-20 11:58 x
可愛い。力の抜けた感じも、空気も伝わるね。いいなぁ。
流石やね(о´∀`о)
Commented by tomo-so_ko at 2017-07-21 09:53
たおかさん
小鉄自身が力が抜けちゅうきんねー
ホンマに平和な猫で。
Commented by cool-witch at 2017-07-22 06:56
乙ちゃん、また大人っぽくなった?
今年もよさこいの練習中?
Commented by tomo-so_ko at 2017-07-22 07:00
cool-witchさん
おはようございます。
今週初めから練習始まってます。
去年と同じチームで踊りますよー。
by tomo-so_ko | 2017-07-20 09:30 | お知らせ | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧