人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらねこ。写真展2日目です。

初日終わりました。

連休前の普段日にも関わらず予想してた
より多くの方に来て頂きました。そして
初めて新聞取材も受けました。快く取材、
写真の協力をして下さったお客さま2人
有難うございました。
今朝の高知新聞朝刊に載せて頂いてます。

昨日の出店風景など肝心な写真を1枚も
撮ってなくて画像がありません。本日の
出店はhigminさんとkibakoさんです。
丁寧に作られた布かばんが沢山並ぶ事と
思います。

今年一番の暑さと言われるこの3連休。
あいにく古い建物な為、空調設備が間に
合ってないのですが周囲を畑や田んぼに
囲まれた立地なので水辺の上を吹く風は
何となく街の風より涼しいです。明日は
いよいよ中川氏が京都から来高されます。

のらねこ。写真展2日目です。_c0172261_06113947.jpg
                     ↑コトコトさんより写真拝借。
のらねこ。中川こうじ写真展

7月14日(金)~17日(月・祝)

講演会は16日(日) 13:00~ 90分程度 

布こものやコトコト舎 
香美市土佐山田町中組1062-1

c0172261_07070635.jpg

同日の愛猫撮影会は中川氏のフライト
時間の都合上11:30~15:30まで対応
(講演会の時間は省く)させて頂きます。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。



Commented by Ree at 2017-07-15 10:34 x
昨日はお疲れ様でした。新聞にのってましたね。
明日楽しみです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-07-15 23:38
Reeさん
こんばんは。
暑い最中ですが、お手伝い宜しくお願い致します。
今日お久しぶりのMさんが来て下さってました^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-07-15 06:18 | | Comments(2)