おはよ。

c0172261_08342569.jpg

暑くても寒くてもお風呂場の足拭き
マットの上で寝ています。

c0172261_08341659.jpg
                    揉み手だ。

小鉄にとってここが一番安心する
場所らしいです。




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。




[PR]
Commented by cool-witch at 2017-06-28 06:07
ここはオレ様の場所となった決め手は何なんでしょうね?
Commented by tomo-so_ko at 2017-06-28 06:30
おはようございます。
決め手はやっぱり足のにおいが安心するのではないかと。
Commented by satomin at 2017-06-28 16:43 x


小鉄ちゃんも気になるのですが…
大理石の床の上に置いてある古い箪笥が気になります(笑)


Commented by tomo-so_ko at 2017-06-28 23:33
satominさん
あーー
大理石の床。ではなくて大理石模様のクッションフロア
ですぅ。箪笥は古い物なのですが元々は階段箪笥だった
ものを元の持ち主が引っ剥がして来た物で片方は細工が
確りしてますがもう片方(左)はえらいこっちゃ状態です。
うまいことこの場に収まってくれまして左側もかくして
ます。
by tomo-so_ko | 2017-06-27 08:40 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧