過去・現在そしてみらい。

中川氏の写真展で開催される講演会の
内容(議題)です。

戦場カメラマンを経て猫写真家として
中川氏が今までに感じて来た命(猫たち)
との向合い方、現在、未来をお話して
頂きたいと思います。

実際写真の中の短い詩の中に生や命と
言う表現が必ずどこかに入っています。
そして今回ご自身が命の期限を知って
しまった現在、今までとはまた違った
内容を伺えるのではないかと思います。

c0172261_06421758.jpg

のらねこ。中川こうじ写真展

7月14日(金)~17日(月・祝)

講演会は16日(日) 13:00~ 90分程度 

布こものやコトコト舎 
香美市土佐山田町中組1062-1

c0172261_07070635.jpg

同日の愛猫撮影会は中川氏のフライト
時間の都合上11:30~15:30まで対応
(講演会の時間は省く)させて頂きます。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
by tomo-so_ko | 2017-06-19 06:47 | お知らせ | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧