愛猫撮影会。

写真展のDMが届いて昨日から配布
しています。原稿入稿してから後で
参加して下さる出店者さんも増えて
こちらが最新の情報になります。 ↓

c0172261_07070635.jpg

さて気になる愛猫撮影会ですが。
会場のコトコトさんに飼い主さんが
猫さんを連れて来て中川氏が撮影を
してくれます。無邪気な子猫は問題
無く良い写真が撮れると思います。

猫の性質を考えて撮影中は慣れない
場所で少しでも猫さんがリラックス
できる状態かつ自然光で撮れるよう
一部屋を貸し切って写真を撮ります。

人間を怖がらないフレンドリーな猫
さんだったら大丈夫だと思います。
いずれにしてもキャリーやリードは
必要です。撮影は講演会以外の時間
内で事前予約になります。

090-8698-3549 (so_ko 森)

ウチでお願い出来るのは小鉄です。
トライしてみようかと思っています。
中々こんな機会は無いのでチャレン
ジャーの飼い主さんと猫さんお待ち
しています。

c0172261_07542946.jpg

○本日カフェはお休みさせて頂きます○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。



[PR]
Commented by yume_jin at 2017-06-18 15:58
小鉄ちゃんのお写真、楽しみですね♪
猫ちゃんたちの撮影会いなんて
本当に楽しそうです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-06-19 06:04
夢人さん
おはようございます。
犬に比べると猫の撮影はやはり人見知りする子が多くて
難しいようです。よくホームセンターのペットコーナー
などで撮影会を開催してるようですが猫は皆無だと聞き
ました(焦)さてどうなることやら。。です^^
by tomo-so_ko | 2017-06-17 07:42 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧