人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花たちの移ろい。

バラの開花から始まった庭の春。

花たちの移ろい。_c0172261_09223430.jpg

昨日なんかは春を通り越して既に
初夏のような日差し。1日花がら
摘みを怠ると次の日にはばさっと
地面に花びらが散乱してたりする
のでせっせと花を摘んでは干して
います。

花たちの移ろい。_c0172261_09230471.jpg

クリスティアーナが2番花に移り
始めた頃合いにゾウムシの被害を
受けたピエールも咲き始めました。

花たちの移ろい。_c0172261_09234784.jpg

新芽が出ているシンボルツリーの
ホプシーの後ろには秋に種撒きを
したニゲラが咲き始めました。
枕木側より1枚。

花たちの移ろい。_c0172261_09233224.jpg

左に見えるアプリコット色の花は
アンブリッジローズ。どうしても
アプリコットのバラが好きで1番
最初にエブリン、旧宅でクラウン
プリンセスマルガリータを育てて
いました。全て管理不足で枯れて
しまいましたが。3度目の正直。

花たちの移ろい。_c0172261_09263335.jpg

スモークツリーの花がモクモク。
その株元にはアジサイがわさわさ。

花たちの移ろい。_c0172261_09223507.jpg

昨年押木で引越しさせたアナベルに
蕾がついています。バラの季節から
アジサイの季節に移り替わっている
この頃です。

花たちの移ろい。_c0172261_09242750.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

Commented at 2017-05-15 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-05-15 16:33
鍵コメさん
お忙しい中早々にお返事有難うございます。
代理の方に是非お話を。今夜にでも私の方から直接メール
させて頂こうと思いますので宜しくお願い致します。  
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-05-15 09:27 | | Comments(2)