小悪魔。

猫は本当に小悪魔。色んな表情を
するはな。ウチで一番の新入りの
小鉄はオスだからか?顔の表情は
さほどくるくる変わるような事は
なくて。。。

c0172261_22464171.jpg

c0172261_22480329.jpg

天使だったり。

c0172261_22481359.jpg

悪魔だったり。

c0172261_22462420.jpg

今日1日心おきなく写真を撮って
おこう。小さくて可愛い時は一瞬
だから。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by わこ at 2017-05-10 11:50 x
tomoさんっ、こんにちわんこよー。
はな(仮名)ちゃん、肉球が黒っぽいとねー(*^。^*)
肉球黒な子は、招き猫たいっ!
(確か、「吾輩は猫である」に、そーあったよーな)
てとも、肉球が黒だったけん、招き猫だったとよーーっ!
Commented by tomo-so_ko at 2017-05-10 21:27
わこさん
はな無事今日お試しに向かいましたー
写真を何枚か送って頂いたけど既に新居で寛いでる
みたいで一安心。。。あとは向こうさんの先住猫さん
(全てウチからの里子だけど)たちが受入れてくれるか
どうか。動物病院、確かにぼったくられ感はあるかも。
歩いて行けるぐらい近所なんだけど多分もう行かない
なぁ~いつもなら里親さんにワクチン代をお渡しする
けど今回それも出来なかった(泣)
by tomo-so_ko | 2017-05-10 05:21 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧