2017バラ。

店の壁のバラが満開を迎えました。
あまり香りのしない品種なのですが
開花数が多いので近くを通ると清々
しい匂いがします。

c0172261_08222389.jpg

そして枕木の蔓バラも第1号が開花。
クラシックローズクリスティアーナ。
最近作られた品種でイングリッシュ
ローズやオールドローズのいいトコ
取りをしたのだと思います。

c0172261_08265027.jpg

c0172261_08263323.jpg

非の打ちどころが無い完璧な花姿。
花のサイズも大き過ぎず小さ過ぎず
リースにも使えそうです。

c0172261_08260817.jpg

まだまだ蕾がたくさん。
数えてみたら庭のバラ数はアジサイ
よりも多く10種類ほどになりました。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。


[PR]
Commented by たおか at 2017-05-06 10:06 x
上手に咲かせるなぁ〜(*´∀`*)
一気に華やぐね。
Commented by tomo-so_ko at 2017-05-07 13:05
たおかさん
一気に温かくなって蕾が開いた感じ。
ドライにするのが間に合わんくって今日も来て貰った
お客さんに生花のブーケをプレゼントしたで。
しばらくはこんな感じやねー^^
by tomo-so_ko | 2017-05-04 08:27 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧