ムスカリのリース。 -sold-

今年庭に咲いたムスカリを150本使って
作りました。ムスカリは干すと青が深く
なって色合はまるで宝石のラピスラズリ
です。ですがムスカリは中々乾きません。
吊下げて2週間しても半生感があります。
業を煮やして製作しました。


c0172261_19494555.jpg


c0172261_19493851.jpg

明日の競輪場で行われるveloマルシェは
割れ物など陶器やガラス販売が出来ない
ので春の花を使ったリースを持って行き
ます。鳥の巣ブーケも追加制作しました。
古道具はレース、布、紙、木のものを。

c0172261_05382787.jpg

天気は今一つのようですがマルシェ開催
場所は屋根があります。3Fと言う事で
おそらく観客席の下の場所ではないかと
思います。こんな機会が無いと中々行く
事もない競輪場です。他にも色々催しが
あるようです。是非覗きに来て下さい。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。


[PR]
Commented by たおか at 2017-04-14 08:31 x
競輪場のコンコース?!確かに行く事無いから想像できんねʕ•ᴥ•ʔ
何かとイベントに使いやすいスペースなのかねぇ(*゚∀゚*)たくさん来てくれると良いね〜。

ムスカリのリース色が良いね〜!乾いてるとこと生のとこのモリモリ具合が面白い〜。
Commented by tomo-so_ko at 2017-04-14 08:44
たおかさん
構造上は野外ながやけど屋根があると言う恵まれた場所
やきテント不要ながよ。野外イベントでテントを張らん
でも良いのは出店側に取っちゃ楽よ。テント張るだけで
疲れるがよねー。歳でねぇ。
by tomo-so_ko | 2017-04-14 05:39 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧