人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と桜。追記有

猫に小判ならぬ、猫に桜。

猫と桜。追記有_c0172261_23071616.jpg

ま、どちらも猫に取っちゃ同じようなもの。
家に居ながらにして花見。

猫と桜。追記有_c0172261_23075427.jpg

猫と桜。追記有_c0172261_23072516.jpg

二段重ねのお立ち台。

猫と桜。追記有_c0172261_23073896.jpg


桜も見納めです。

追記
ウチで2回写真展をお願いした中川さん。
この記事を見てからどうなったのか気に
なって…微力ながら応援しています。

http://nora8787.exblog.jp/26555577/

猫と桜。追記有_c0172261_09161378.jpg




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。




Commented by cool-witch at 2017-04-13 06:35
店番の副業にモデルも始めたのね。
働き者だね、小鉄くん!
Commented by tomo-so_ko at 2017-04-13 18:50
cool-witch さん
多分小鉄は存在自体が仕事のような感じです^^
ホンマ猫ばかだけどしてる事の1つ1つが可愛いです。
Commented by Ree at 2017-04-14 15:13 x
小鉄可愛い、カメラ目線(=^・・^=)

中川さん、知らなかったです。猫も沢山いるみたいですね。何か力になればと思いますが・・
Commented by tomo-so_ko at 2017-04-17 05:56
Ree さん
先日はありがとうございました。
何とか桜間に合いましたね(苦笑)とりあえず何か色々
アンテナ張り巡らしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-04-12 06:51 | | Comments(4)