蕎麦ぼうろを食べる娘。

若年寄。

c0172261_07005950.jpg

変な顔のサービス。
中々ステキな眉ちょんカット。

c0172261_07004770.jpg

先日連れて行った山はこんなとこ。

c0172261_07044661.jpg

其処はまだ冬だった。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。



[PR]
Commented by たおか at 2017-04-05 11:15 x
あはは( ´∀`)ポロっと落ちんように吸いながら食べゆうろうか。
それにしても雪?!W(`0`)W
Commented by tomo-so_ko at 2017-04-05 16:20
たおかさん
そうそう、吸いもって食べるがよ。
で、くちびるがとんがる訳よね。
蕎麦で山で雪言うたら祖谷よ、しかも奥祖谷ー
Commented by cool-witch at 2017-04-05 17:04
蕎麦ぼうろ、口の中にあの味が思い浮かべることが出来る。
すごいね蕎麦ぼうろ!

で、祖谷へ行きましたか!
大歩危から?、それとも京柱から?
何かいいものありましたか?
Commented by tomo-so_ko at 2017-04-05 18:05
cool-witchさん
こんにちは。
1時間掛けて乗る5㎞のモノレールがあると言う事で
それに乗りにはるばる行きましたー
でも途中からガソリンが足るか足らないかの闘いに
なって気が気じゃなく(苦笑)それが無かったらもう少し
先にある奥祖谷の二重かずら橋に行ってみたかったです。
モノレール近くに綺麗な施設があって日帰り温泉も。
大人500円で入れます。4月にこんなに雪が見れるのは
中々珍しいのだそうです。大歩危から入りましたー
by tomo-so_ko | 2017-04-05 07:05 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧