展示会1日目。

時間前から両先生のお弟子さん方が
次々と来店。一時期は身動きが取れ
ない程でした。

c0172261_07425625.jpg

お茶もお花も私に縁遠い世界ですが
和の道具の中にぽつぽつと置かせて
頂いた西洋アンティークを手に取り
眺める方もいらっしゃるのでやはり
和と洋は通じるものがあるのだなと
実感しました。
本日も新しい品物を搬入して下さい
ます。

c0172261_07430558.jpg

暮らしを彩る楽しさ 双美会

3月11日(土)12日(日) 10:00~17:00
高知市昭和町19-7 so_koにて
090-2785-5797 (山本)
090-8698-3549 (森)



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2017-03-13 18:06 x
面白そうだったのにいけずじまいです。人出はどうでしたか?
末のイベントには行きたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-13 20:10
Reeさん
来られるかなーと思っていたのですが。
猫柄の小さな徳利なんかもありましたよー^^
1日目はかなりの人出でしたが2日目はゆるゆると
してました。3月は週末毎にイベントで大忙しです。
by tomo-so_ko | 2017-03-12 07:44 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧