春リース2種。 共に-sold-

イベントまで2週間を切りました
冬の間にぽつぽつ咲いたころんとした
バラと小さな花びらの秋色アジサイを
使ったリース。

時計回り。

c0172261_22084463.jpg

c0172261_22083557.jpg

c0172261_22082892.jpg

c0172261_22091480.jpg

c0172261_22085435.jpg

反時計回り。
似た雰囲気ですが、時計回りのリースは
青系、反時計回りはグリーン系の秋色を
使っています。


c0172261_22221638.jpg

c0172261_22220742.jpg

c0172261_22214624.jpg

c0172261_22215427.jpg

ミモザを来週収穫に行く事になりました。
収穫の量によって早目に募集を終了する
場合もあります。

ミモザのリース作り
3月18日(土)10:00~12:00と14:00~16:00

各時間それぞれ4人までになります。
花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。

はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。


[PR]
Commented by たおか at 2017-03-08 08:22 x
きたきた。いいねぇ。
長い葉っぱがリボンみたいで凄く素敵。
Commented by cool-witch at 2017-03-08 11:09
ほんと、花たちがもう一度命を吹き込まれたみたいです。
たおかさんの仰るリボンみたいな葉は何の葉ですか?
Commented by m-k7538itami at 2017-03-08 15:24
美しく飾ってくれて花達もきっと喜んでいるでしょう

御無沙汰ばかりしています、ご活躍嬉しいです
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-08 20:06
たおかさん
ホントに尻に火が点くまで製作は後回しにしちょった
けどやっと作り始めたちや。イベントまでに何個出来る
ろうかねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-08 20:07
cool-witchさん
リボンのような葉はユーカリです。
ユーカリは細い葉もあれば丸い葉もあってリースには
アジサイと並んで不可欠な存在ですねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-08 20:09
クニさん
こんばんわ。
今年始めて作りました。3カ月もご無沙汰してて
遅すぎですが何とか勘が戻って来た感じです。
頑張ります。
Commented by cool-witch at 2017-03-09 09:35
丸い葉のユーカリしか知らなかったです。
ありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-09 10:01
cool-witchさん
丸い葉のユーカリはおそらく品種改良をされたもので
本来は細長い葉なんだと思います。丸い葉のユーカリも
年を取ると自然と細くなって行きます。
Commented at 2017-03-09 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-10 23:46
鍵コメさん
ありがとうございます。
by tomo-so_ko | 2017-03-08 07:15 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧