一家全員。

A型(インフルエンザ)罹りました。
只今絶賛クマーが寝込中(昨日投薬済)です。
予防接種はしてたのですがさすがに3カ月
以上経つと効果が無くなるんですね。

c0172261_06475100.jpg

○本日古道具は仕入れの為に休みます○


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by cool-witch at 2017-03-04 14:45
それはそれは。
でも、A型は心配が薄らいだのですね。
おめでとう???
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-05 07:21
cool-witch さん
おはようございます。
十中八九私がうつしたのだと思いますが、A型にも
2種類あって検査キッドで種類までは分からない
そうです。従来のホンコン型と新型と。
なので型が違うとまた罹るらしいのです。
ま、微熱が長期続くB型よりは短期突発的なA型で
良かったのかも。。
Commented at 2017-03-06 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-07 08:23
鍵コメさん
おはようございます。
そうだったんですか。高知に。
こうやって忘れずに居て下さる事とてもうれしいです。
カフェは移転してなくて前の場所で営業しています。
古道具はカフェから車で5分位の所で隣の公園を目印に
して頂くと分かり易いと思います。高知駅北から程近く
なのでもし分かり辛いようならお電話下さいね。

高知市昭和町19‐7 (和泉公園の東となりです)
by tomo-so_ko | 2017-03-04 06:48 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧