最近、良い子。

ぴかぴかの1年生ももう終盤。
保育園の前を通る度1年前はここに
居たんだよなーとしみじみ思う。

日によって感情の起伏が激しくて。
こっちが機嫌を取らないといけない
時もあったりするけどここ数日私の
言う事をよく聞く。朝起きてごはん
食べて寒い中を30分(1.5㎞)歩いて
学校へ行く。

家の窓越しに見送っているのだけど
乙が振り返って手を振る回数が段々
少なくなって来た。

c0172261_08070378.jpg
              こたつに入ったまんまで失礼します。

着てる服も従兄弟のお下りでこの写真は
どう見ても男の子。写真に撮られる事が
嫌いでいつも睨むかふざけるかの両極端。
お友達同士で遊ぶ時より小鉄と遊ぶ時の
方が断然笑顔になる困ったちゃん。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by たおか at 2017-02-15 11:36 x
毎日30分1人で歩いて学校行く。それだけでも凄い。更にやるべき事もこなして。。
めちゃくちゃ頑張ってるよね(泣)
Commented by tomo-so_ko at 2017-02-15 23:40
たおかさん
私は小学校まで1㎞位やったろうか。
往復で3㎞歩きゆうきインフルは貰うてしもうたけど
風邪はひかんで。夏場は帰って来たら足が臭い。
by tomo-so_ko | 2017-02-15 08:19 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧