おれねこ。

ブログで使った小鉄の写真を取り混ぜて
投稿してみた。うちのやつ(飼い主)は乙。
放送までに半年近く掛かるらしい。
しかも事前連絡も無し。

c0172261_00070557.jpg

0655を見るべく乙に早起きを頑張らせる
材料が出来た。放送されるといいなぁ。

c0172261_00102352.jpg



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

[PR]
Commented by Ree at 2017-02-12 09:21 x
だしたのですね。放送されたらお知らせ下さいね。楽しみです(=^・・^=)
Commented by tomo-so_ko at 2017-02-12 10:28
Reeさん
乙が出して出して―って言うので出してみました。
でも写真は横方向のみしか出せなくて私は結構縦に
撮ってるのが多いので修正したりカットしたり撮直
したり。。多分忘れた頃に放送されると思います。
Commented by daisy at 2017-02-12 22:57 x
こんばんは。
我が家のワンコ、前に出して貰いました。
2年半ぐらい待ちましたけど・・・
事前に連絡はありましたよ(^^)v
早く放送されると良いですね♪
Commented by tomo-so_ko at 2017-02-12 23:19
daisyさん
コメントありがとうございます。
レオさんのママさんでしょうか。(違ってたらスミマセン)
ブログのどこかで拝見したよーな、そうでもないよーな。
それにしても2年半!??
小鉄はまだ生きてると思いますが、第2弾ののこすけ(今年
12歳)を出そうものなら生きてるかどうかが問題だわwww(汗)
連絡があるのですね。教えて下さって有難うございます。
Commented by daisy at 2017-02-13 21:30 x
あれ、バレてる(笑)
そうです、レオのおかんです。
いつもイベントにお邪魔させて頂いてます。
ねこちゃんたち、可愛いのできっと放送されますよ!
毎朝の楽しみなんです、あの番組(^^)
Commented by tomo-so_ko at 2017-02-14 09:06
daisyさん
おはようございます。
当てずっぽう(土佐弁?)でしたが正解でした^^
山田のfieldの時にアジサイのブーケを買って下さった
とか。その節は有難うございました。私も他人の事は
言えませんがブロガーの方ってシャイな方が多いので
中々カミングアウトされませんよね(苦笑)次回もしも
イベントでお逢いする事があれば切欠にして頂けると
良いなぁーと思います^^
by tomo-so_ko | 2017-02-11 07:45 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧