劣勢遺伝。

c0172261_08025742.jpg

最近つくづく思う事。
なんで自分の似て欲しくないところ
ばかり子供が似て来るのか。。。

足のしもやけ。
歯並び。(現在矯正中)
片頭痛持ち。

私以上に愛想の無い(笑わない)事。
一種、冷めた目線。

まるで昔の自分を見ているよう。






人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。



[PR]
Commented by cool-witch at 2017-02-10 10:08
ごめん、笑た。
って、思い出し笑いだよ。
わが娘、幼稚園のお便り帳に
「今日、Y子ちゃんが笑いました」
…ってどんだけ~な感じですよ、親にとっちゃ。
家じゃおしゃべりだし、ね。
今じゃ、その子は「ひとこと多い」と私の実家で言われてます。
そういえば、この私も一人で放って置いてもらえることが嬉しい子どもでした。
それが今じゃ…ですよ。
…却って心配になった?
Commented by tomo-so_ko at 2017-02-11 08:36
cool-witchさん
おはようございます。雪は大丈夫ですか?
こちらは溶けつつあるけどうっすら雪化粧です。

娘さん、そうだったんですか。
やはり親の背中を見て育つんですねぇ。
あまり笑わないと却ってこっちが気を遣ったりします。
トンビが鷹…はあまり無いみたいで(苦笑)
仰る通り時期もあるのかもしれませんね。


by tomo-so_ko | 2017-02-10 08:03 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧