無銘のマリア像。 -sold-

先日の仕入で出会ったマリア像。

c0172261_09003068.jpg

作家名も刻まれてないし古い物なのか
どこの国の物なのかも分からないけど
置く事によって醸し出される雰囲気が
良くて手に取りました。

あまり時代は経って無いと思います。
美人なので許して下さい。スリムな形
なのでガラスドームにもディスプレイ
しやすいと思います。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2017-02-01 00:29
本当に美人なマリアさま。
こんなふうに木のぬくもりと一緒がいいですね。
乙ちゃんは元気になっていますか?
早く完治しますように。
Commented by tomo-so_ko at 2017-02-01 06:51
夢人さん
おはようございます。
乙は予防接種をしてたので感染してもごく軽症で済み
ました。学級閉鎖ってえいねえーと言ってます(苦笑)
そんなこんなの番狂わせで今日の県外の競りへ行けず
家に籠ってます。
by tomo-so_ko | 2017-01-31 09:05 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧