新入荷。

saleも今日明日を残すのみになりました。
在庫を掃かそうと思って年に1度開催して
いるのですが不思議に新商品から旅立って
行ってしまいます(苦笑)
中々思うようには事が進まないのが現実で。

さて先日仕入れたこちら。
ガラスが落っこちないように前の持ち主が
ガムテープを木枠とガラスに貼ってテープ
跡を掃除するのにかなり手間を要しました。
1つは取っ手が無かったので手元に置いて
いた水色ミルクガラスの摘みを付けてます。
またこれが誂えたようにぴったり。

c0172261_09120609.jpg

一緒に入ってた古いアルミのカップと滑車も
洗ってそのまま入れてます。アルミカップは
そのままでも良い雰囲気です。小さな滑車は
グリーンと合わせてみたいです。鉄製で重い
のでペーパーウエイトにも。こんな細々した
the・古道具が個人的に好みです。




人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2017-01-13 09:16
私も好き。
何に使おう、と考えるときっていいよねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2017-01-13 09:26
cool-witchさん
大概の場合、お客さんにこれは何ですか?どういう風に
使いますか?と訊かれる事が多いのでその予行練習をして
おかないといけません。1つの案として^^
by tomo-so_ko | 2017-01-13 09:12 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧