8th.anniversary sale 4日目。

12月のイベントの時に何個か作っていた
鳥の巣ブーケ。あっという間に完売したの
ですが、花材を寄集めて2つ作りました。
このまま平置きにされても良いですし壁に
吊り下げてスワッグとしても。

c0172261_09285737.jpg

c0172261_09290637.jpg

白紫陽花と秋色紫陽花の2パターンです。
ユーカリも丸葉と細葉と微妙に違えてます。

○明日は古道具は定休日です○






人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2017-01-10 14:45 x
いいねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
何もない場所にも一気に雰囲気作ってくれそう。
組み合わせが良いよね。
Commented by tomo-so_ko at 2017-01-11 06:03
たおかさん
ありがとー。
鳥の巣を1つの花に見立ててブーケを作るのは
自分が考えたオリジナルやきん、そう言ってくれて
うれしいねー。鳥の巣の中に花をアレンジするのは
今までにもあったっぽいけどね。
by tomo-so_ko | 2017-01-10 09:30 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧