弾丸徳島。

クリスマスイブの昨日クマーと乙は徳島の
イルミネーションを日帰りでも見に行くと
言うので急遽3時過に店を閉め私も金魚の
フンの如く便乗する事に。サブの運転手と
してあわよくば寄り道をしたいと言うのが
私の魂胆。薄暗くなった5時過過ぎに徳島
到着。クマーと乙をイルミネーション会場
近くに降ろして私は移転したコユメヤさん。
コユメヤさんの記事はまた明日にでも。。
c0172261_8122238.jpg

7時過ぎに待合せをして2人と合流し9時
まで営業している吉野川SAの温泉にレッツ
らゴーで。何とか8時半に滑込みお風呂に
入って10時半に帰宅。
c0172261_8172426.jpg

帰り待合せをしたセブンイレブンでクリス
マスケーキかまくらが半額になってたので
思わず購入。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-12-29 01:00 x
うちもセブンのかまくら(定価)やったがよ(*^ω^*)なかなか美味しいよね。
家族揃ってお出掛けできて良かったねぇ!
Commented by tomo-so_ko at 2016-12-29 07:57
たおかさん
かまくらは去年初めて食べたがよ。今年は23日にもう
一足先にケーキを食べちょって、本番の24日と25日に
ケーキ無しって言うのもちと淋しくて結局2個食べた。
去年に比べてスポンジがしっとりしちょった気がする。
by tomo-so_ko | 2016-12-25 08:15 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧