野ばらのリース。 -sold-

いかにもクリスマスらしい色。
c0172261_835931.jpg

以前にもう少し小さいサイズの同じリースを
作った事があります。でもそれはクリスマス
過ぎてもまだ手元にありました。。。(苦笑)
c0172261_84967.jpg

野ばらと山帰来の実をミックスして大きさに
変化をつけています。同イメージでナンキン
ハゼのリースも作ってみようと思います。
c0172261_842334.jpg

クリスマスリース作り

12月3日(土)10:00~12:00と14:00~16:00
各時間それぞれ4人までになります。

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。
ヤドリギ以外のクリスマスリースは¥2000です。

はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

○本日ヤドリギ採取の為openが遅れます○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-11-30 10:07 x
可愛い〜!小鳥が飛んできて食べられそうやなぁ(*'ω'*)
Commented by tomo-so_ko at 2016-11-30 12:06
たおかさん
そやろー
バラも山帰来も赤いき、自然界ではよく目立つがって。
人間の目に留まる以上に鳥も狙いゆうろうね。
by tomo-so_ko | 2016-11-29 08:05 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧