らいふらいんさーびす。

昨夜のこと。
さて風呂の湯を溜めようかとスイッチを押して
しばらくすると何やら風呂場で音がします。
ブーーンと言うモーターのような音。

半分ほどお湯は溜まっていて急いでスイッチを
offにしました。それでも音は鳴りやみません。
日曜日の夕方6時にも関わらずSガスさんに来て
貰って(結局、来て下さった時には音は止まって
ました。汗)事なきを得ました。

モーター音の原因を調べるべく裏にある給湯器を
見に行ったら…見知らぬ大きなシールが貼られて
いました。しかもかなりナナメ(怒)
ガス会社さんの話では勝手に貼って住人が解らず
電話してしまうといかにもな感じで新しい器具や
工事を進めて来る(会社もある)のだそうです。

ウチの家の造り上、クローズ外構とは程遠いので
文句は言えませんが。。。こんな事もあるんだと
勝手に貼られたシールを晒します。

むふ。
いちお、貼っても良いか声掛けしましょねー

c0172261_7361183.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-11-14 14:39 x
ひどいな!!!!これは大きく注意喚起した方が良いと思うわಠ_ಠ
雑なだけに怒り倍増。
Commented by tomo-so_ko at 2016-11-15 05:59
たおかさん
そおやろ。
100歩譲って貼ったのは許したとしてもこのナナメ様。
右肩上がりならまだしも右下がりが許せんちや。
by tomo-so_ko | 2016-11-14 07:36 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧