ケビントの行き先。

7年前に東京に住む友人から譲り受けて7年間
前の店の象徴として中央に座していたケビント。
満を持して素敵なお店へと場所を移しました。
c0172261_6443677.jpg

まだ詳しい事はお伝えできませんが自分が店を
始める前にお逢いしていた(かもしれない)方の
元へ。例の如く顔を覚える記憶力に欠けるので
当時、面と向かって話をしてても忘れる可能性
大なのです。。。
昨日オープンハウスをしていたのでちゃっかり
お邪魔させて頂きました。建具1つ1つ家具の
1つ1つにその方の思い入れを感じました。
きっと素敵な音楽が奏でられるでしょう。
openが楽しみです。
c0172261_6422074.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2016-10-31 11:04 x
もしかして西町ですか?K+に載っていて前住んでたとこに近かったので、珍しいとこにお店がオープンするんだなあ、と見てました。オープンしたらいってみよう^^
Commented by tomo-so_ko at 2016-10-31 20:34
Ree さん
新聞を取ってないので知らなかったのですが、先ほど
確認したらお店の名前も出てましたねー^^
店を始める前にこの方が主催されたイベントに行った
事があるんです。周りがイベントイベント言い出した
のはそれからですかねー
by tomo-so_ko | 2016-10-31 06:49 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧