秋色アジサイ最終便。

休日の今朝は早から秋色アジサイを求めて山へ。
県外イベント出発する時みたいに6時前からの
長距離ドライブ。山の温度表示は10℃を切って
いました。紅葉はまだ少し早い感じでしょうか。
昨日のイベントで秋色アジサイブーケが少なく
なったので追加を。多分今年はこちらで最終に
なります。ナゼ老体にムチ打ってイベント翌日
山に入るかと言うと。。。
11月3日文化の日に山北みかんと花イベントが
開催されるからです。
c0172261_1532264.jpg

採れたての秋色アジサイをお持ち出来ます。
リースとブーケ、そして花の模様やモチーフが
どこかしらに入った古道具を持って行きます。
思いきり得意分野です(苦笑)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by なあなの母 at 2016-11-02 00:24 x
きょう、個展会場に秋色アジサイの入った素敵なブーケが届きました。合わせたブルーグレーのトーンも素晴らしく、本当に綺麗な色合い。訪れたお客様方も、皆さん感心してらっしゃいました。ありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2016-11-02 08:23
なあなの母さん
個展、大盛況の事と思います。
写真でしか実物を見ておりませんので少し心配だったの
ですが華やかさを…と思いましてピンクのブーケを選択
しました。こちらなら間違いないだろうと常日頃思って
いるショップさんのアレンジです。
沢山の方に来て頂けますよう。
by tomo-so_ko | 2016-10-30 15:36 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧