嫌われる。

のこが口内炎の診断を受け1週間。
毎朝晩羽交い絞めをして飲み薬(液体)を投薬。
最近はそういう時間帯になると私の顔を見るや
否やベッドの下に隠れるように。。。

で、今日で薬が無くなって再診。
嫌われた甲斐あって?少し良くなってました。
動物病院の先生が言われるのには正直この薬で
こんなに改善される猫も珍しい。。。と。
そんなにも口内炎って厄介な病気らしいです。

嫌われたって逃げられたって。のこすけが良く
なる為には何だってします。
c0172261_17144956.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-09-23 18:09 x
治ってきて良かったねぇ。人もほんの小さな口内炎でもメッチャ痛いもんねぇ。
治ったらご機嫌で甘えてくるよね。
Commented by cool-witch at 2016-09-23 20:03
ほんま、羽交い絞めして嫌われて、でも治してやりたくて。
泣けてくるね?
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-24 07:45
たおかさん
1回罹ってしもうたら完治は難しいがやけどね。
のこは変なところでプライドが高くてべちゃべちゃ
ごはん(ふやかしフード)が嫌いでカリカリばっかり
食べたそうにしよったき、やっとちょっと食べれる
ようになってホッとした。
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-24 07:48
cool-witchさん
人間とは違って物言わぬ動物やからこそ気付いて
あげれない部分も多々あって。。。
人間のオトノサマは足が痛いじゃお腹が痛いじゃ
毎日言っておられます。ふぅー
by tomo-so_ko | 2016-09-23 17:15 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧