sodaリース。 -sold-

シュワシュワなソーダ水を思わせるリース。
水色と白が合さるとこんなにcoolなんですね。
c0172261_5502644.jpg

夏の太陽の欠片、ひまわりとノラニンジンと
水辺に咲いていた母子草と。ユーカリも入れ
ましたので香りまでもがmentholです。
c0172261_551349.jpg

c0172261_5512162.jpg

一昨日作ったピンクのlovelyリースと並べて。
c0172261_552772.jpg

写真のピンクのリースはsoldになりましたが
花材があるので似たものを製作予定です。
(全く同じものは出来ません…)
c0172261_5541092.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-09-12 18:15 x
可愛い!好きだぁ。この色良いねぇ!ドンピシャです。
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-12 20:34
たおかさん
ありがとー
ちょっと最近真っ白なアジサイに凝っちょってね。
奥の手(…でもないけど)使いゆうがよ。
by tomo-so_ko | 2016-09-12 05:55 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧