2学期。

おかえり。
c0172261_743430.jpg

1学期と比べると世間一般的には微々たるもの
かもしれんけど私の感覚では格段に成長した。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2016-09-03 09:51 x
ちゃんと学校自分で行ってるだけでもスゴイし
学校でも頑張ってるんやろうな~。
夏休みだけでも色んな経験してるもんね。
日々ものすごい成長してると思うよ!いい顔!
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-03 10:33
たおかさん
学校で頑張りゆう分、家でのぐたぐたが酷いがやけど
まあ仕方ないねぇ。クネクネ人は相変わらずよ。
Commented by cool-witch at 2016-09-03 11:44
以前学校でちょこっと働いたことがあるけれど、
夏休み明けは、どの子も「あれ、何か違う」。
2学期は行事も多いから、また一段と成長しますね。
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-03 22:39
cool-witch さん
へー、そうだったんですか。
私も教職免許は取ったんですけど全く畑違いの
仕事をしています。自分が教えるのは向いてない
んですよねー(苦笑)
by tomo-so_ko | 2016-09-03 07:43 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧